沁みた。。2012/02/26 22:31

現在、先週の月-金の合計睡眠時間が10時間程という異常生活を送っております。金曜日に2日ぶりに家に帰り、郵便受け開けたら。。。あ、会報。。。表紙の5人の姿だけで嬉しかったよー。春な表紙だから余計だな。流石、あらっさん。
明日からの週で異常生活ピークを迎えますが、なんとか乗り越えたいものです。まぁ、まだ週末は普通の生活なのですけど。

トリエンナーレかぁ。。。あれ行きたかったんだよね。昔、草間彌生さんの作品の前でずーっと居た覚えが。

2011観劇2011/12/30 10:34

日付詐称でまとめめも

★past (2011)

9/4(Sun)
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field
@日産スタジアム 東ゲートE26

8/25(Thu)
奥様お尻をどうぞ
@本多 L列
7/9(Sat)
ウーマンリブVol12
@本多 N列

6/26(Sun)
嵐のワクワク学校
@東京ドーム
27通路 30列

5/25(Wed)
たいこどんどん
@シアターコクーン
2F バルコニーL

5/22(Sun)
デスティニー
@池袋サンシャイン
2F 2列

5/19(Thu)
デスティニー
@池袋サンシャイン
1F 9列

1/28(Fri)
大人は、かく戦えり
@新国立劇場 小劇場 RB

1/29(Sat)
流れ姉妹たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~
@本多 B列

2/11(Fri)
私はだれ?
@三越劇場 15列

ミスチル@日産へ2011/09/04 22:23

桜井さんの笑顔なにより歌声が、忙しすぎ&重圧すぎる今夏に物凄くインパクト。
ありがとう。あー…。


イノセントワールドで暮れ始めたそらは多分ずっと忘れない。


いい大人が65000も集まって盛り上がれるってステキだった。


スタジアムの上の縁が額縁みたいって。
たしかに、国立とは空の見え方が違うんだね。

会いに行けるアイドル?2011/05/22 21:48




とかいったら本人がヒネクレそうんですが。30-DELUX の 9回目公演 「デスティニー」に風間氏を観に行ってきました。


千秋楽までお疲れ様でした!間違いなく風間史上一番の運動量でしたな。もともとほっそいですけどますますで。。。相葉さんと張るくらいの骨っぷり。結局2公演観ましたが1回目は動きまくってる風間くんみてニヤニヤしてた2時間でした(ハイ、オニです)。DVDも予約させていただきました。

カーテンコールではお言葉もありまして。「なんとか二足歩行してます」と笑いをとりつつ、稽古がはじまったのが3月だったこともあってか「役者って皆があって」と言葉をつづける風間氏。なんかセリフではない声を聞くことも少ないので内容良いこといってたのにそちのけでした。すいません。

よいカンパニーでよい仕事ができて(させてもらって)、考えさせられながらの充実の2ヶ月ちょいではなかったでしょうか。

はてさてもうすぐ誕生日ですね(切り替え早すぎとかいわないで)。おめでとうございます、ていう言葉を真にうける年齢でもキャラでもないけど、ますますのご活躍を楽しみにしています。カゼギミは暫く続けてね~。



あ、CXドラマ制作部からのお花は何ででしょうか。NH○はともかく。

日常2011/03/17 22:36

地震から端を発したいろいろも身の回りではやや日常になりつつあります。今日もいまやっと帰途だしー(車内はヒマ&暖房断)。

昨日の朝は品薄のコンビニで久方ぶりの「げーのーじん」松本クール潤さま@ポップアイ表紙がビシッと飛び込んで来まして、雑誌が手に勝手についてきまして。
(あ、ZER◎の人は完全報道者モードで私の中では別件です)

マツモトさまのあいも変わらずの切れ味抜群の美しさにクラクラしてたんですけど、ちょっと気になるのがたっちょん。最近?モデル位置に来つつあるのかなあ。こないだ(前号?)も、らしく服を着せて貰ってたなあと思いましたが、今回も馴染んでたとおもいます。ちょいと見える気がする(笑)色気がキケンだなあ…。どこで学んでくるんでしょう?
淡々とだんだんに世間にだす色が変わっていくんですかね。
ま、どうでもいいヒトリゴトですが。。。



ジャニウエで事務所が電源車やら軽油やらを支援したって話には、最初はそんなモノ常備してるんだって軽く驚き、すぐ素直に電源車ってもってないとあんなコン出来ないか、と納得したり。便利な車なんだろうけどすぐに生産出来る感じじゃないし、重宝してもらえるといいなあ、と。