楽C。2011/11/11 02:16

タイトルはいいたいだけ。



さて此処んとこ毎月の正味の勤務時間が250時間超えが続きだし、しかも終わる気配がありません(涙)。そりゃ、世の中もっと忙しい方々はいらっしゃいますが。

そんななか楽しみは謎ディ。

わたしの謎ディの楽しみはなんといってもお嬢様。可愛い女子がキラキラした出で立ちで居るのをみるとテンションもアガらざるを得ない。生活が荒んでるから真逆にあるキラキラしたモノに対しての免疫力が一般に比較して減ってるという説もありますが。アクセサリーが特にツボ。個性あって。
そして必死に執事に食い下がったり、拗ねたり、諦めたり(笑)、も可愛くてしょうがない。この間の厨房での膨れっ面に至ってはだいぶ見返してました。あれ、もし正面でやられたら膝もおるよ。仕えちゃうよ。イチコロ(古っ)だよ。はああ。


ま、人間自分に無いものをもとめるわよね。わかってます、はい。


荒んだ生活はしばらく続くけど、タロウさんは平日にスクリーンでみたいなあ。せめてひとめ(必死)。

滑り込みセーフで2011/05/03 19:23

先月25日夜かな?ようやく参詣(違)@渋谷丸井に。
(って、この写真だいぶ判りヅライですが)

西武にもお買い物行きたかったんで丁度良かったんですが、始め渋谷交差点から109方面を見上げちゃいました(渋谷の不慣れ具合大露呈)。ちゃんとマルイ前つきました(当たり前)。さすがに、平日夜だし後2日で終了とあって写真撮ろうとしてるのは自分くらいだった様子。

いやあ、夜だと意外と目立たないね。。。。オシャレ損?(笑)
いやいやいやいや!んなことないっす!

こんなところで看板になりつつロイヤルウェディング番組司会もできちゃう嵐のプリンス、素敵で無敵!

2011/03/22 21:03

20日のオトノハは、こっちが知りたいと思っていたり心配していた事をきっと書いてくれるだろうな、って思ってましたが、明るいだけでない感情を温度をもって伝えてくれたのがいちいち沁みてしまいました。基本ロジカル思考で冷静だけど、アツいひとだなあと改めて。

自分のことで泣いたりはしなさそうな翔さん。滅多に流したりしなさそうな涙は全て他のだれかのためなような。。。

翔さんの涙を心して受け止めて、長くなりそうな震災後を乗り越えて行こうと思います。

よろしくお願いします。

ニノスト2011/02/13 22:33

◆Lotusウラバナシ

・ベスアーの時に、公民館でLotusの振り付けして、
・M-1の時に、PV録。
・リーダーとあいばちゃんは一番二番って決まってたの。
ドラマとか、映画やってる人は早めに終わるの。
・茨城の方までいった。
・オドルアラシが見たいだろっつって今回踊ったけど、大変だった。






ニノストとは関係ないんだけど、オロナミンC。会報のばなおや企画で、スカイツリーの中に入りたいな、っていってましたね、彼。なんか、ふと言ったヒトコトがかなってしまった感じですが、おぼえているのでしょうか?

゚・:*。☆ 祝29歳 to サクライ様 ☆。*:・゚2011/01/25 01:05

オトノハではなんだかんだで優等生の面を多くみせてますが、翔さんにとってこの一年はどんな年だったのでしょうか。

わたくしの中では、去年11月のコウハクの司会インタビューで、初々しさもありつつ見え隠れしたサラリとした感じと攻めの感じ(「適材適所…」の発言あたり)が思い返しても未だ印象的です。

近年サクライさんのシゴト量はハンパなくて、なんというか、今のうち、出来るうちにみたいな何かのリミットと戦ってシゴトしている気さえしてしまいます。やらせてもらえるシゴトは全力でやるし、なんでもやらせてもらえるように優等生ながらガチガチの優等生にならないようにふるまってるふうに見える。。。

好きでやってるにしろ、乗り越えるのに困難はちょいちょいあると思いますが、翔さんを支える安心感が嵐でありつづけますように。



さてさて私はとりあえず、僕君風景DVDのソロとゼロのギャップに全力でキャッキャさせていただく所存です。よろしく。(多分受け取りは週末だけどー TT)