5にんだけって改めて新鮮2012/09/20 22:33

記憶たどってネタばれ。あいさつと印象に残った曲を。

以下注意。















【一言】
・しょうさん
夢を見させてもらってるなあ、って思ってると。
(良いこといっぱいいってくれて、さいご)
よろしくぴーす!!

・キャプテン
やっと会えたね。
なんか、すいません
これからもよろしく。
(「ホントに」、を多用。いつもどおり。)

・まさきさん
なにがあるかはわからないから、と。
さいご、Tシャツ、みんな似合ってる!

・にいの
事務所のみなさますいませんでした。
あいつがやりたいっていったんだ!

→キャプテン反論

#SKのコト


・J様。
…覚えていない(涙)


【曲】

はじめ自分の席のほうがキャプテンで。
せきは天井天国後ろから二番目だったけど、おもいっっっきり手振った!


・やっとみれたソロ
全身全霊で凝視。焼き付けた。ありがとうありがとう。
#途中休んでた(歩いてた)けど。

・truth
白いtruth。
長いのを着てたからまわるとひらひらり~~。
かっこいいよおお。拡大で見たい。

・ラ トルメ 2004
いやあ、これが聴けるとは!
「おーちゃん!」とかいっちゃったよ!(照…なぜ照れるんでしょう?)

・face down
投票したよねー!

・Season
しみじみ。

・アンコル
アイズウィズ
一緒におどったよ!はじめてだよ!かんどうだよ!

途中にいのが、キャプソロをいい声だあ、と(はぁと

・SK
全然いるじゃねーか!(www
って、なるよね。

・証
なんかこのタイミングでみょうに聴くといい曲だった(←みょうにって、、)

・あれ、そういえばキャプテンは後半の曲振り付けしたって。
歌番組ででてない曲ってことですよね?
時計仕掛け?

・ほんじつWSの取材が公演中にあったけど、やつはまじ喋らない。
まんなかにいて、右に左に顔を向けて話をきいてる。
なんか、らしいなあ、これこそだなぁ、、、とおもったよ。抜群の安定感!



とりあえずいじょう

帰ってきて、ウラアラマニアのダンボール開けて、J STからのおまたせしましたのメモに事務連絡ながらかんどう。STBY!THX!(ちがうか)
しかしなんかガワがそこはかとなくかわいくて開けられないよ!どーしよ!一週間くらい眺めて過ごすか!

とりはだああああ!!!!@562012/05/16 23:49

はい、やっと開封。





Do My Best!@コンピ
さっすが、J。うおお!
そうだよね。勇気もらえるよね。大共感。
とりあえずこのことをメモ。
しんさいのときにラジオでもリクエストあって、掛けてくれて、ガラにもなく勝手に感動してたきおくアリ。


あ、あと、にぃのも。さすが。
やつの今回のアプローチ、会報でしか許されないよ、きっと。
(でなきゃ にのすと か?)

沁みた。。2012/02/26 22:31

現在、先週の月-金の合計睡眠時間が10時間程という異常生活を送っております。金曜日に2日ぶりに家に帰り、郵便受け開けたら。。。あ、会報。。。表紙の5人の姿だけで嬉しかったよー。春な表紙だから余計だな。流石、あらっさん。
明日からの週で異常生活ピークを迎えますが、なんとか乗り越えたいものです。まぁ、まだ週末は普通の生活なのですけど。

トリエンナーレかぁ。。。あれ行きたかったんだよね。昔、草間彌生さんの作品の前でずーっと居た覚えが。

2011観劇2011/12/30 10:34

日付詐称でまとめめも

★past (2011)

9/4(Sun)
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field
@日産スタジアム 東ゲートE26

8/25(Thu)
奥様お尻をどうぞ
@本多 L列
7/9(Sat)
ウーマンリブVol12
@本多 N列

6/26(Sun)
嵐のワクワク学校
@東京ドーム
27通路 30列

5/25(Wed)
たいこどんどん
@シアターコクーン
2F バルコニーL

5/22(Sun)
デスティニー
@池袋サンシャイン
2F 2列

5/19(Thu)
デスティニー
@池袋サンシャイン
1F 9列

1/28(Fri)
大人は、かく戦えり
@新国立劇場 小劇場 RB

1/29(Sat)
流れ姉妹たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~
@本多 B列

2/11(Fri)
私はだれ?
@三越劇場 15列

かいぶつさんに会って来ました。2011/11/30 19:54

本日むりくり休日出勤の代休を取得し、2ヶ所で観てきました。2ヶ所目は、ぎろっぽんぎひるずもりたわ(何処w)


六本木はスクリーンおっきいですな!つか、1ヶ所目が小さめだった?
3Dムービー初心者だったので、別の映画の予告の3Dで軽く感動する始末。。ほほほ。

さてさて怪物くん。
はじめの煙の演出から3Dなんですな。あれ、かわいくてスキデス。
は。おーじおーじ。





はなっから窓辺の哀愁王子。最初は怪物界仕様で、すぐさま人間界仕様に。

あれですね。全編通じて、かいぶつさんが、というより、さとしが、「こんなくにしらない!」とか「ぜってーかえんないから!」やらの台詞をちからいっぱい声にすると、あらためていちいちかわいいよ。普段おっきい声ださないから、これがスクリーンでせまってくると、余計ぐっときます。ぐさっときます。がんばったねぇ。。(何様)


表情も振る舞いも、スクリーンでみてよかったなあ、って思う。

牢屋からでた抜け道で、ぴらりちゃんに言いたい放題されてる時の顔とか、普段しなさそうだし。横の姿勢になった時の猫背で立ってる姿はカイブツくんのくせにかっこいいし。「ちんちくりん」をフランケンにさえぎられちゃったせつなさとか、うけとめてあげたいっす。あー、ひどい妄想でごめんなさい。あとあと、最後通気口みたいなところから出る時の出方!左足かけて、ひょいっ、てさ。でた身軽キャラ。うきゃーっ!(卒倒)

結果、意外と満喫。(失礼な!)
とかいって二箇所目では出番が無いところの隙に、途中寝たのはごあいきょー。




あと、別件メモ。
今日1日ぶりに家に帰り録画を確認していたら、年始のドラマの外ロケが職場から目と鼻の先ときたもんだ!だめじゃん、いっといてくれないと!(違)