楽しみすぎる出会い2009/10/29 18:42

10月26日&28日の奈良美智さんのブログを読んでいて、テキストにしてケータイ入れたりしてもう、何べんかも読み直してて、なんか、泣けてしょうがない。とくに28日。対談は25日にあったようですが。。。

すごい人が、キャプテンの印象を素朴に、自分の言葉で語ってくれてる。それだけでもうれしいのに、奈良さんがもったキャプテンの印象があまりに優しい感じで。。。とくに最後の携帯番号を教えた直後にかかってきた、というところがね、その姿がなんかスローモーションで目に浮かんで頭から離れない。

どなたの希望で奈良さんと対談、ということになったのかわからないけど、テレビの企画という形だけど、この出会いが、本当に2人にとって意義深い未来のあるものであったらなと願わずにはいられない。



あと、うまくいえないし、単なる個人的な思いだけど、切なる願いで。。。キャプテンがアイドルやってる間はすくなくとも、絵を描いたりモノをつくったりするのは趣味でいてほしい。番組企画でちょっとなんかやってみる、っていう感じくらいならいいんだけど、ここに金儲け根性をだれも持ち込んでほしくない。。。商業的にはなってほしくない。アイドルでプロをやってるんだから、ここにチカラを置いてほしいのと、趣味は趣味でキャプテンにとってちゃんとココロを開放できる場所であってほしいから。。。



ACW★も佳境

またちょっと出るんだけど、本日夕方健康診断後直帰してて、HDD清掃をしています。。。。結構毎日ざっくり編集してるんだけど、現時点で(29日夕方)いよいよHDD空き容量が明日の「ゼロ号室」までもたない!ひとつ録画中だとディスクに落とせないし。でも録画画質は落とすつもりない。緊急事態です!

コメント

_ やし ― 2009/10/30 13:20

2度めまして、だったかと思います。やしと申します。
よろしくお願いいたします。

「絵を描いたりモノをつくったりするのは趣味でいてほしい。」というコメント、
私も激しく同意です。
絵を描くことが仕事に関わってくると、大ちゃんにとって負担が増えるだけ、
というような気がしてました。

趣味でやってたことをファンに見せてあげたいと思った、
という大ちゃんのスタンスを守っていってあげたいですね。

_ armaz ― 2009/11/01 23:41

やしさま。
始めまして。
コメントありがとうございます。

プロでやる、というか”金”が関わることの厳しさを体験してる人だから根本は大丈夫と信じるしかないんですけど、本人の意思以外のチカラもときに見逃せないくらい大きいですからね。

ココは好き勝手にしか言ってない記録場所ですけど、末永くゆるーくよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック