おたんじょうびおめでとうございま2011/11/27 01:00

…した。


ちょいと遅れました。滑り込みアウトです。ごめんなさいー。


まず、映画公開おめでとうございます。


さんじゅういっちゃい、ですか。もういよいよ、おっさんの域にはいってくるよね、気をつけて行かないと。こないだ、少クラでVコンの横アリ映像を観ていて、6人とも良い方向に年を重ねている雰囲気が漂ってて羨ましく感じたんですが、キャプテンにはそれができるかなあ。なって頂きたいなあ。

誕生日前は雑誌の取材祭りで、ちょいちょい来年は立体も創作していきたいような話もしてたけど、そこはながーい目で。ね。慣れてますから、こちとら。なによりも、らしく、オンとオフを切り替えてつつがない一年過ごせることを願ってます。キャプテンが元気なことが、こちらのシアワセにつながるのですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック