目。。。2009/12/16 02:59

最後の約束のWSみてたんだけども。
キャプテン、左目まぶたがなんか。。。おかしくない??

なんかひさしぶりだなあ、、、ここんとこ嵐くんを見るたび毎回おもってる。ADは頑張ってきいてるから、キャプテンの声だけはきけてるんだけど。最近全然いろんな嵐くんに追いつけてないです、ばたばたです。きづいたら、東京ドームおわってたよ。。。3日間あったのにいいいい。。。
FNSなんか、録画まちがえたのか、最後の8分しかとれてなかった。8分てなんだろね。ま、そういうこともあるよね。

ベスアーはちゃんと4時間近く取れてるらしい。たのしみにしておこう。

そんなこんなで、あいかわらず死んでます。毒とわかってても、栄養ドリンクの消費がだんだんハンパない。。。わたしの年末年始はあるのかな。ま、こんなにてんやわんやなのもそうそうないか。。。ほんっと胃がイタい日々なんだけど。来年GWにはきっとイヤでもヒマだわ。いやっほぅ。

コメント

_ かつらぎ ― 2009/12/16 13:51

はじめまして。いつも拝読させていただいてます。
わたしも気になってました。あいぶさきさんのひみアラのときに気付いて,14日の最後の約束の記者会見でぽってりしてきちゃってて。多分ものもらいかなあと・・・昨日の様子から若干よくなってきてるなあと思ったんですが。まだ瞼が重たそうですよね;
早くなおればいいなあとおもいます^^

_ armaz ― 2010/01/11 00:47

かつらぎさま

目よくなりましたね、やっぱ健康一番ですからっ。。。って返信が遅くなり大変申し訳ないです。

読んでいただきありがたいです。こんな処ですが、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック